パパブロ//親父の暇つぶし日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/16 (Mon) キャンプ初め 7月14日・15日

長女が小学校に入学して、あっという間に3ヶ月が経ちました。

参観日やら運動会やらと慌ただしく時間が過ぎ

気がつけば夏休み前。

『そうだ!キャンプに行かなきゃ』ということで

今年初のキャンプに行ってきました。


120714_8.jpg
昼過ぎに本別の静山キャンプ場に到着。

3連休のためか、結構な数のテント。

ファミリーキャンパーが多いせいか、コールマン村が誕生しています。

うちも早速、その一員に。

120714_7.jpg
3月に衝動買いしたポンタシールド初張り。しわしわ。

3時頃に友達家族も合流して、子ども達は楽しそうでした。

120714_6.jpg
場内には、こんな水場や

120715_5.jpg
こんなBBQ炉がいくつか点在します。

120715_4.jpg
120714_9.jpg
子ども達はすぐに満腹になり遊び出したので、大人は飲み会モードに。

120714_3.jpg
次の日、帰りに本別公園によって、アスレチックを楽しみました。

120714_2.jpg
いや、早く帰ろうよ・・・。


120714_1.jpg
車に乗って3分で、この通り。

キャンプで大フィーバーした二女でした。


本別静山キャンプ場 | trackback(1) | comment(1) |


<<7月21日(土)~22日(日) | TOP | 卒園式>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンプいいですねぇ~。
そうそう、大人は飲み会モードになりますよねぇ~。いい思い出になりましたね。(^O^)
またお邪魔しますね。

2012/07/20 15:01 | さらパパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://papablog2kids.blog45.fc2.com/tb.php/248-334be9d8

まとめ【キャンプ初め 7月14】
長女が小学校に入学して、あっという間に3ヶ月が経ちました。参観日やら運動会やらと慌ただしく時間が過ぎ //まっとめBLOG速報 2012/10/30 14:16

| TOP |

★プロフィール

晴れ時々ぱぱん

Author:晴れ時々ぱぱん
北海道在住:嫁ひとり、娘ふたり。

 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

★我家の姫ども

110829_0728~01

★最新コメント

★月別アーカイブ

★カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

