パパブロ//親父の暇つぶし日記
2015/08/17 (Mon) キャンプ場開拓

2015年8月14日(金)
朝8時半きっかりに電話して、キャビンのキャンセルがないか聞いてみると
ちょうど6人用のキャビンが1棟キャンセルが出たとのこと。


お盆時期で無理かなと思っていたけど、ラッキーでした。

150814_1711~0002

1Fにベッド2つ(マットレス付き)と大きなテーブル
2Fロフトにはなにもなし
電源は中に一つ、外に一つ
6500円
※キャビン前にタープを張る場合は、別途400円

トイレ、炊事場はすぐそばにあったので便利でした。
タープを張らなくても、入り口前のバルコニーで十分調理ができるので
雨が降っても安心です。

150814_1712~0002
目の前のフリーサイトは超絶満員御礼!
これだけいると、中には禁止されている打ち上げ花火を上げる輩も・・・
ドーン!パパーン

間髪入れず
「当キャンプ場では打ち上げ花火を禁止しております~・・・・・。」場内アナウンスが流れ
花火で盛り上がっていた若い男女のサイト付近には、気まずい雰囲気が。

ここの管理はしっかりしていますね。
子供連れでも、安心して利用できます。
どこぞの砂湯キャンプ場とは大違いで・・・。

おかげで、これだけの人がいても
そこそこ平和な夜を過ごすことが出来ました。
朝は隣のキャビンにいた子供達が大騒ぎでしたが;;

150814_1715~0002
サイトの奥には、水遊びのできる場所があって、子供たちに大人気でした。

150815_1034~0001

前日に旭山動物園を終えていたので
次の日は近くの遊具で遊びました。

ゴーカートとボートは本別の静山公園で乗りましたので
サイクルモノレール1周400円に
私+長女、嫁+二女の組み合わせで乗りました。

最初は正直「めんどくさいな。」と思っていましたが
乗ってみると、景色もよく大変気持が良かったです。お薦めです!
150815_1037~0001
ゴーカート場とボード池の上を通ります。

帰りにモンベルによって、ケトルを買いました。
本別で折れたコールマンのメインポールどうしよ・・・。




東神楽森林公園キャンプ場 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

★プロフィール

晴れ時々ぱぱん

Author:晴れ時々ぱぱん
北海道在住:嫁ひとり、娘ふたり。

 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

★我家の姫ども

110829_0728~01

★最新コメント

★月別アーカイブ

★カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード