パパブロ//親父の暇つぶし日記
2012/03/18 (Sun) 卒園式

毎年恒例の家族インフルリレーもようやく終わり

昨日、長女の卒園式に行ってきました。

1203171.jpg


インフルエンザをこじらせて、2週間休んだ彼女は

卒園式1日前にやっと登園許可がおり、ギリギリ間に合った感じです。

当日朝は顔が青ざめていて、大丈夫か心配しましたが

無事、式を終え卒園することが出来ました。

1203172.jpg

1203173.jpg
卒園おめでとう!

最近ちょっと、連れない態度が目立ってきたけど

父さんはめげないからね!



ママンも3年間のお弁当作り、ご苦労様でした。

たまぁに羽目を外してほしいなと思い

「謝恩会は最後までごゆっくり~。」

と言って送り出したら、午前3時のご帰宅でした。

ママさん達は若いですね・・・。

自分はもう12時過ぎたら無理です@@;


姫ども。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

★プロフィール

晴れ時々ぱぱん

Author:晴れ時々ぱぱん
北海道在住:嫁ひとり、娘ふたり。

 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

★我家の姫ども

110829_0728~01

★最新コメント

★月別アーカイブ

★カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード