パパブロ//親父の暇つぶし日記
2011/08/29 (Mon) 二女、入院・・・

以前から治療を続けていた

左目の下に出来たものもらい。

涙腺がつまって、しこりが出来てしまったらしく

根治するためには手術が必要だとのこと。

そのまま薬で腫れを抑えていてもいいのだけど

結局いつまでたってもしこりはとれないとの説明に

『切って下さい!』

とママの洗濯、いや選択でした。

110829_0712~0001
今日から2泊3日の入院です。

寂しくなるので

朝、だっこしてチューしようと思ったのですが

こんな日に限って熟睡ですよ・・・。

諦めて仕事をしていると、ママからメールが来ました。

110829_1106~01
お泊まりが楽しいみたいです。

午後からの麻酔科の説明では

全身麻酔で後遺症が残るのは10万人に0.04人ですが

リスクが全くゼロではありません。

と言われたそうです。

まぁ、何事にも100%はありませんよね。

ちょっと不安ですが、しょうがないです。

明日、午前中手術ですが

とにかく無事に終わってほしいです。


姫ども。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

★プロフィール

晴れ時々ぱぱん

Author:晴れ時々ぱぱん
北海道在住:嫁ひとり、娘ふたり。

 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

★我家の姫ども

110829_0728~01

★最新コメント

★月別アーカイブ

★カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード