パパブロ//親父の暇つぶし日記
2010/09/30 (Thu) ここだけの話。

幼稚園にはシールノートという

出席簿と連絡帳が

合体したような冊子がありまして。



月に1回か2回、先生からのお便りが

書かれてきます。

それに返事を書いて返しています。



ママンが

「子育ては二人でするものよね。」

「うん。」

「じゃあ、私は字を書くから。」

「うん。」

「あんたは文面を考える人ね。」

と有無を言わせず分業にしました。



ということで

この歳になって

月に一度か二度

幼稚園の先生と文通しています。

ママンが代筆してるので

全然トキメキませんが・・・。


先生は知らないだろうなぁ~。


今日のチビどん
100929_1212~01
昼間、ママンからメールにて。

このあと、つっぷして寝てしまったらしい。



日曜の夜から、じじばば宅に泊っている姉
100929_1736~01
うるさい親がいなくて絶好調!

お前はいつ帰ってくるんだyo!

ランキングに参加しています。
ぽちっと押していって下さい!お願いします。
 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村


姫ども。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

★プロフィール

晴れ時々ぱぱん

Author:晴れ時々ぱぱん
北海道在住:嫁ひとり、娘ふたり。

 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

★我家の姫ども

110829_0728~01

★最新コメント

★月別アーカイブ

★カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード