パパブロ//親父の暇つぶし日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) プラズマTV

TVが無ければ・・・

急遽、徹夜で最近のトレンドを調べ

今朝、ヤマダ電機に走りました。


液晶とプラズマで散々迷ったんですが

「液晶は目が痛くなるから嫌だな。」

というままんの一言で

パナソニックのプラズマTVに決めました。

一夜漬けの乏しい知識では

プラズマがなんたるかを良く理解していないのですが・・・。



100620_1147~0003
なんでもいいから、早く決めろよ~

だんだんご機嫌ななめになってくる二女。

最後の方はかなり危険な女になっていました。

周りのお客さん、うるさくしてごめんなさい。



100620_1500~0004
もらった風船で何とか機嫌も↑向いた様です



100620_1407~0003
その後、小雨の降る中、長女は縄跳びの特訓・・・

最近のマイブームですね。

また風邪ひかなければいいのですが・・・。



姫ども。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

★プロフィール

晴れ時々ぱぱん

Author:晴れ時々ぱぱん
北海道在住:嫁ひとり、娘ふたり。

 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

★我家の姫ども

110829_0728~01

★最新コメント

★月別アーカイブ

★カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

